脂肪や老廃物などが絡み合い脂肪の塊

脚のむくみは、立ち仕事をしている人や一日中座りっぱなしの人などに非常に起こりやすい症状となります。
また脂肪による足太りというのは特にセルライトが原因となっています。

 

悩みのセルライトというのは、血行が悪くなってしまうと皮膚の下の脂肪細胞が肥大化してしまい、脂肪や老廃物などが絡み合い脂肪の塊のことを言います。
多くの女性はすでに知っていることかと思いますが、脚痩せにはセルライトの除去が非常に重要なのです。脚痩せを原因を理解していないまま、食事制限をしてしまったり運動をして脚痩せを実現出来てもすぐに元通りになってしまうことになります。
足が太くなってしまう原因としましては、むくみと脂肪と筋肉があり、この3つを解消することが出来れば脚痩せは可能だと言えます。 美容という言葉を利用した詐欺的な行為をしている悪質業者が最近になって増えてきています。
雑誌やインターネットなどで「絶対に美しく慣れる」なんて宣伝文句を100%信じて良いワケではないのです。



脂肪や老廃物などが絡み合い脂肪の塊ブログ:15 1 2019

暑い日の冷たいビールは格別ですよね。
夏場はたくさん汗をかき、のどが渇いているので、
ついついビールを一気に飲んでしまいがち…

また、揚げ物や味の濃い料理などの
高カロリーのおつまみがすすんでしまうことも…

ダイエット中は、
酔いの勢いに任せて暴飲暴食をせず、
腹八分目に抑えましょう!

お酒のカロリーは熱として放出されやすく、
体脂肪になりにくいと言われていますが、
飲み過ぎはやはりカロリーオーバーに…

とは言え、
お酒そのものより、
一緒に食べるおつまみで太ってしまうことがほとんど!
ダイエット中はおつまみを厳選し、
食べ過ぎないようにしましょう。

ダイエット中のおつまみには、
枝豆、冷奴、漬物がおすすめです。

枝豆も豆腐も高たんぱくで低カロリー。
漬物は野菜の食物繊維やビタミン、酵素の補給が期待できます。

おつまみの合間にこれらの三品をとり入れ、
ウエストを満たしておくとカロリーセーブにつながりますよ!

揚げ物とビールは黄金の組み合わせですが、
その分高カロリー。

唐揚げなら一つ、串揚げなら1本…というように
好きなものを一つだけゆっくり堪能して、
あとはヘルシーな刺身や焼き魚、野菜の煮物などをつまみましょう。

お酒の後のとんこつラーメンやごはんものが、
太る原因なのはよく知られていますよね。

女性の場合、最後に甘いものを食べたくなることが多いようですが、
これは飲んだ後のとんこつラーメンと同じこと。
ダイエット中は控えましょう!

お酒を我慢すると
かえってストレスになってしまうかもしれません。
ストレスはダイエットの一番の敵。
お酒も適度に楽しみましょう!

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます〜

ホーム サイトマップ